SSブログ

HAPPY BIRTHDAY 加藤さんv [RAG FAIR]

加藤さん、30歳のお誕生日おめでとうございます♪
男性は30過ぎてから本当の魅力が出てくると言われて
いますね。今も十分素敵ですが(笑)これから、もっと
素敵な男性になっていく加藤さんを、そっと見守って
いこうと思いますv

かとちブログ。自分の誕生日を主張してもらえると
こちらもお祝いの言葉を言い易くなります♪
本当はちょっとセレブなケーキ屋さんで、ちょっとお高い
ケーキを買ってきて祝いたいところですが、会社帰りに
お店に行っても、ほとんどケーキは残っていません(涙)
なので、ケーキでお祝いはまた別の日にして、今日は
買い置きのスパークリングカクテルと、パン屋さんの
チョコケーキでひっそり祝います☆
こちらこそ、よろしくお願いしますねv

マネージャー日記。昨年はカステラでお祝いでしたが
今年はおっくんの弾き語りですか!これはある意味、
非常にレアですね(笑)いいなぁ~v
弾き語りをしているおっくんの隣りに加藤さんが座って
歌を聞いている写真がすっごくほのぼのしていて、とても
和みましたvケーキは無かったみたいですが、心のこもった
プレゼントをもらえてよかったですね♪

加藤2008年BD.jpg


一昨日からはじまったメンテナンスも無事終了したようです。

そんな訳で、25日と26日に書けなかった記事を先ほど
アップしました☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタバレ?!記念日工房時間変更! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。