SSブログ

強風の恐怖 [RAG FAIR]

かとちブログ。昨日もちょっと書きましたが
わたしも昨日、強風に何度も吹き飛ばされそうに
なったので、ものすごく共感しました。
自然の力の前には、人間は無力だという事を
思い知りましたよ・・・。
それにしても加藤さんが車道に出てしまった時に
事故に遭わなくて、本っ当によかったです!

ブランニューR。西沢サトシさんがゲストに来ていた
せいか、妙に洋輔さんがハイテンションだったように
感じたのは気のせいでしょうか?(笑)
ところで今日流れた曲ですが、西沢さんの曲が
「スポートニクの恋人」、RAGの曲が「Flowers」で
見事想像通りだった事に笑ってしまいました☆
と、なると来週のRAG曲は「夏風便り」もしくは
「eternal weekend~午前0時の恋人達へ~」あたり
だと思うのですが・・・どうかなー?

11617311.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週間アスキーネタバレ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。