SSブログ

クリスマスディナーショー大阪0 7 [RAG FAIR]

クリスマスディナーショー大阪に行って参りました!
これでやっっとネタバレ出来ます☆

今回はディナーショーとしての席なら一番良い場所でした☆
テーブルの位置が会場ど真ん中で、椅子の位置がセンター。
そのテーブルの左右にはお立ち台が!一番近くのお立ち台で
加藤さんが「白い天使~」を歌ってくれた時は、このまま死んでも
良いと思いましたよー。

昨年、大阪は帰りのハイタッチで、スタッフにやたら急かされましたが
今回はわりとゆったりでしたv
うっかりサンタさん、素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました!
ポストカードとセットでお宝にさせていただきます。
アイデアを出した加藤さん、脚本を書いた洋輔さん、慶子さんをとても綺麗に
撮って下さった、監督の大隈さんに多大なる感謝をいたしますv

とりあえずあやふやですが、セットリストはこちら↓
・ヨーヨー・マン
・のほほん
・空がきれい
・赤い糸
・クリスマスメドレー~僕たち大人になりました~
・早春ラブソディ
・RAG季節歌メドレー
・恋のマイレージ
・アレキサンダーラグソング

箇条書きレポート
・やたらお酒好きをアピールするおっくん。
・そのおっくんの武勇伝。昔、ライブで(RAGではない)テキーラ6杯飲んで
 からステージに上がり、更にアンコールでまたもや6杯飲んだ事があるそうな。
・好きな季節を聞かれ、しつこく「お酒!」と言い張るおっくん。
・季節歌メドレーで会場内を徘徊中、椅子につまずく加藤さん。
・同じく徘徊中、妙な動きで笑いを取る礼央さん。
・毎年男6人でクリスマスを過ごすけど、今回加藤さん女装は悪くないと
 言い切った礼央さん。
・健一くんに同意を求めるも「こっちくんな!」と拒否られる礼央さん。
・会場から退出する時、先頭の加納さんが躊躇いがちにメンバーを
 手招きで誘導(笑)

こんな感じかな?何か思い出したら、また追記します☆

ついでに大阪の料理写真↓


リンゴとフォアグラのプレスサラダ添え


鯛のポアレとヴァニラ風味のポテトピューレ


牛フィレ肉のステーキマデラ酒風味



クリスマスイヴの賑やかデザート~驚きのプディング~
  (飾りのサンタさんの目つきがめちゃくちゃ悪いのでズーム・笑)


カフェ


番外編でお立ち台(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。