SSブログ

男二人でクリスマス [RAG&INSPi]

かとちブログ。まずはメリーメリークリスマス!(笑)
RAGのライブ納めである大阪ディナーショー、お疲れ様でした!
いやでも、そのディナーショーの後に、加納さんとラーメン屋とは
ちょっと意外なクリスマスイブの過ごし方に、ちょっとびっくりです☆
でも本当においしそうなラーメンですね(ゴクリ)
機会があれば是非とも食べてみたいと思います♪
それにしてもブログ更新の事を思いながら、寝てしまった加藤さん。
気持ちはすごく伝わりました☆

おっくんブログ。今日は実家のようですね。まぁ、せっかく大阪に
帰ってきたんだし、今日くらいはゆっくりしてくださいv
ところでチョコちゃんの胸毛・・・是非とも触ってみたいですーv
きっとすっごいふわふわしているに違いありません!!

記念日ブログ。先週の記念日工房INSPiゲストのダイジェストが
アップされましたね。見ていて思ったのですが、アシスタントが
ゆっきーではなく、みっちゃんだったらINSPiにどんな突っ込みを
入れていたのか・・・気になります(笑)
それにしても崇文さん、チャット見過ぎですよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。