SSブログ

イブイブでブイブイ [INSPi]

本日はINSPiのクリスマスイブイブライブでした。

久しぶりのINSPiでしたが、相変わらず杉田リーダーは
天然で、しかもかなりの浮かれポンチでした(笑)
よっぽどこのクリスマスライブが楽しみだったようです☆

そして伸二くん。ツンデレの説明をしていた時、妙に
生き生きしているように見えたのはわたしだけ?
そしてそんな伸二くんに、突っ込みを入れたくて仕方ない
崇文くんが気になりました(笑)
一体彼は何を言おうとしたのでしょうか・・・。

セットリストはあまりにも曖昧な記憶なので割愛します(汗)
個人的に一番感動したのは、気になる歌アルバムと
クリスマスソングを織り交ぜたメドレーですね♪

写真はステージ上に飾ってあったクリスマスツリー。
大倉さんが自らドンキホーテ渋谷店で買ってきたそうです(笑)

さてさて、明日はRAGクリスマスディナーショー大阪です!
楽しみ~v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。