SSブログ

記念日工房 [RAG&INSPi]

今週の記念日工房のゲストはINSPi♪いつもは15分あたりに
ゲストが登場するのですが、今週はすぐに来てくれてびっくり☆
おかげで早春ラブソディで横揺れしているINSPiが見られて
楽しかったです(笑)
RAGがゲストの時も、生歌を歌ってくれたので
もしかして・・・と思ったら、やっぱりやってくれましたv
グラジオラスの曲に乗ってゆらゆらしている洋輔さんと
ゆっきーが可愛かったです(笑)
そしてPV。早春ラブソディ・・・わざわざ景色の良い茨城に
行ったのに、思いっきりスタジオ撮りだったんですね☆
でも、あのほんわか雰囲気はいいなぁv
素直記念日の方はPVというか、普通の歌番組みたいな
感じ(汗)まぁ、あんな風に画面で歌うINSPiを見たのは
久しぶりなのでよかったです♪
番組の最期、洋輔さんとINSPiで「きよしこの夜」を歌って
くれたのは嬉しかったなぁ・・・v
来週は礼央さんがゲストというのも、嬉しい!

公式サイトにて、来年のINSPiファンクラブイベントが
告知されていましたね!
日程ではRAGカラーズツアー終了後なので、参加できそう
です。・・・が、追加公演の可能性も捨てきれないので
情報が入るまでは様子をみようと思います☆

ところで明日はINSPiのイブイブライブ。これだけINSPiの事を
書いてきたのですが、未だに思いっきりRAGモードです。
ど、どうしよう・・・(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星にスイングイブイブでブイブイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。