SSブログ

星にスイング [RAG FAIR]

星にスイング。なかなかRAGソロ出てこないなー・・・と
思っていたら、やっと最期の方で歌ってくれました♪
しかも歌ったのがアレキサンダーラグソング!!
ジャズバージョンで始まって、途中一気に盛り上がる
その転調がすっごくカッコよかったですv
あああ、でもBSだから録画できなかったんですよねー(涙)
とりあえず目には焼き付けておきました☆

金曜バラエティー。録画予約はしっかりしておきましたが
会社の昼休み、食堂で見てしまいました☆
いやまぁ、その時間はいつもNHKだし!
ただ、あまりにも画面を凝視していたので、会社の人に
RAGファンだという事がバレバレになってしまいました(笑)
それはともかく、感想をば。おっくんのボイパが注目される
のはいつもの事でしたが、加納さんが注目されたのが
なかなかレアでしたね♪
しかし冬なのに、何故オリジナル曲は夏の歌ばかりを
歌ったのかちょっと謎。「白い天使が降りてくる」とか
「ヨーヨー・マン」とか歌えばいいのにー。

携帯サイトでクリスマスカウントダウンフラッシュが配信
されていたので、さっそくダウンロードしてみました。
う、うーん(汗)見た目はとても綺麗なデザインだけど
出来ればRAG単体で欲しかったなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。