SSブログ

ようやく到着 [RAG&INSPi]

INSPiアルバム、発売日より2日遅れで到着しました!
いやもう本当にヤキモキしてしまいましたよー。
さっそくPCとiPodに入れた後、CDプレイヤーでじっくり
聞かせてもらいました。
部屋で音楽を聞く時は、PCに入れたのを聞いている
のですが、やっぱり一番最初は良い音で聞きたいです
からね♪
とりあえず改めて聞いてみましたが、やっぱり一番
好きな曲は『王様の休日』ですねv
曲調がものすごく好みだし、歌詞もほのぼのしてるし、
何と言っても、北パパと伸二くんの掛け合いが微笑ましいv
次は『サラバ涙』。こういう「いろいろあるけど頑張るぜー」曲
は大好きです!早口な所も良い(笑)。
そして『Sunday Sunshine』。タイトルの通り、日曜の晴れの
朝にピッタリ。サンバ調のサウンドも好みですね♪
ライブでは伸二さんリードでしたが、CDは杉田さんなんですね。
どちらもそれぞれ個人の味が出ていて、良いと思います。
とりあえず個人的ベスト3はこんな感じです。
やっぱり明るい元気曲が好きなんだなぁ、自分。
で、しばらくはこの氣アルバムをヘビロテですね!
あ、でも来週はザ・ヒットパレードのCDが届くんだった。
そちらも楽しみですーv

INSPi Member Diary。本日もかなりの早さで更新されて
いますね♪読み甲斐があって嬉しいなぁv
それにしても一番笑えたのが、杉ちゃんと圭介くんのラブラブ
ポラロイド写真です(笑)何でそこにハートを描いちゃったのー?!

かとうがどうが。うわー!な、何て可愛い事しているんですかー!
とても失礼ですけど、缶の蓋を取りに行く様子・・・まるでフリスビーを
取りに行く犬のように見えてしまいました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。