SSブログ

当っ・・・!! [RAG FAIR]

某所で開催されるシークレットライブ”冬乃唄会”に当選しました。
うわわわ(汗)ここまで運が良いと自分の死期、近いんじゃないかと
思ってしまう幸せ貧乏。
・・・という事を母親に言ったら「当たる人は当たるし、当たらない人は
当たらないんだから、素直に喜びなさい!」と言われたので、素直に
喜びます。わーい♪

そういえばLIVE RALLY 2007のアフターパンフレットが、本日発送
されたというメールが来ました!明日か明後日には届くかなー?
楽しみです!

おっくんブログ。おお、green birdの朝掃除活動に参加されたんですか!
コスモアースコンシャスアクトで得た事を、ちゃんと実行するおっくん。
その行動力に、心から尊敬します!
でも確かに表参道は、他の街に比べて落ちているゴミが少ないと
思います。ちゃんと定期的にこういう活動している人たちのおかげ
ですよねー。ありがたい事です(しみじみ)
それにしても、半熟卵がおいしそう・・・(←そこかい!)

記念日工房。やっぱり洋輔さん、また髭を伸ばし始めたようですね。
まぁ、以前に比べて濃くなったような気がするので(笑)違和感が
無くなったと思います。
いやでも、Pカップって・・・いろんな意味ですごいなぁ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく到着心配り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。