SSブログ

クリスマスライブイベント [RAG&INSPi]

公式でRAGのクリスマスライブイベントが追加されました。
あああ、でもまたもや平日!残念ながら行けませんってば(涙)
それにしても52Fって・・・高所恐怖症のリーダーは、絶対に
外が見える所には近付かないだろうなぁ(笑)
そして高い所が大好きな加藤くんは、きっと大喜びでしょう☆

かとちブログ。部屋の中にある観葉植物って、本当に
和みますねー。うちも母親が植物好きなので、居間や玄関に
山ほど観葉植物があります。
しかし、気をつけないと猫に葉っぱを食べられますが(笑)

おっくんブログ。そういえば今日からボジョレー解禁でしたね!
一本くらい買ってくればよかったかなー?と言ったら、母親が
カシスのワインを開けてくれました(笑)ボジョレーではないけど
これはこれでおいしくいただきましたv
それにしても・・・おっくんそのワイングラス、大き過ぎー!!

本日、ようやくAmazonさんから、INSPiアルバム発送の
お知らせメールが届きました!どうやら明日あたり来るみたい
です・・・って、かーなーり遅いですよー(涙)
RAGやズボ、押尾コータローさんのアルバムは少なくても
発売日に届いたのに、何故・・・。
そういえば粉雪も結局キャンセルして、直接買ったんですよね。
何だかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年半ぶりのアルバムようやく到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。