SSブログ

3年半ぶりのアルバム [INSPi]

本日はINSPiの新アルバム「この歌だれの歌気になる歌」の
発売日です!!
・・・と言っても、注文したアルバムが家に届かないので
聞く事が出来ません(汗)
でもとりあえず携帯にわたしの好きな「休日の王様」と
「Sunday Sunshine」と「サラバ涙」だけ着うたフルで
ダウンロードしてきたので、とりあえずそれでガマンします(涙)
えーと、ちゃんと予約注文したよね?わたし・・・(汗)

伸二数式ブログ。岩手にて、北ちゃんとキャンペーン活動~♪
でもブログでは北ちゃんしか写っていないから、写真だけ見ると
北剛彦旅日記みたいですよー(笑)
そういえば来月はわたし、盛岡に行くんですよね。
駅のホームで、北ちゃんと同じポーズをして写真を・・・嘘です。
撮れる訳が無い!

INSPi Member Diaryも続々更新。仙台・岩手・東京キャンペーン
3グループそれぞれ頑張っていましたね!
本当にお疲れさまでした☆

本当はアルバムの写真をアップしたかったけど、撮れないので
イラストを描いてみましたー。
そういえば圭介さんを描くのって、これが初めて・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。