SSブログ

東京タワーでお仕事 [RAG&INSPi]

かとちブログ。またもや東京タワーでお仕事だったみたい
ですね!まさか東京タワーにまで、ピースさせるとは・・・(笑)
どうせならクリスマスツリーもピースさせればよかったのにー☆

・・・と思いながら、大隈さんのブログを見たら何と!加藤さんと
大隈さん、一緒にお仕事だったようですね!
しかもこの書き方だと、二人でお仕事っぽい・・・。おおお?
うーん、一体何のお仕事なのかまだわかりませんが、発表を
楽しみにしていまーす♪うふふv

ブランニューR BB。ラジオでも健康診断の事を言っていましたが
さらっと言っていたので、あまり気に留めなかったのですが
BBでは、何か思ったよりもシャレにならない話だったので
ちょっと心配になってしまいました(汗)
しかも洋輔さんだけでなく、礼央さんまで再検査なんてー!(大汗)
まぁ、話は面白かったけど、本当に体には気を付けてくださいっ!

INSPi Member Diaryにて、杉田さんがスポニチに明日発売の
アルバム記事が載っていると書いていたので、会社帰りに駅で
買ってきました!
思った以上に大きく取り上げられているのが、何とも嬉しい♪
わたしはAmazonで予約したのですが、まだ音沙汰無しなのが
ちょっと心配です(汗)早く届くといいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震感知3年半ぶりのアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。