SSブログ

地震感知 [RAG&INSPi]

おっくんブログ。さすがです、おっくん!
そんなハイテクなものをPCにインストールしている
なんて・・・。でも地震の度に警報が鳴るのは
ちょっと焦りますよね(汗)
そういえば昨日の夕方、関東地方でも地震があった
ようですが、まったく気づきませんでしたねぇ(笑)
ニュースでは震度3とか言っていたのですが、その
地震は感知しなかったのでしょうか?

よーすけラジオ。本日のゲストはISSAさん!
プライベートでもお付き合いがあると聞いて、ちょっと
びっくりしましたよ(笑)
あー、でもどこかで聞いた事があるような、無いような。
(どっちだよ)
それにしても洋輔さん。変身するなら女性になってみたい
と、うっかり言ってしまったISSAさんに、具体的な細かい
質問するのはやめてください(笑)
そういう妄想話に付き合ってくれたISSAさん、良い人
だなぁ・・・。

洋輔さんのうそ日記。とうとう国王まで出てきて
しまいましたが、一体どこの国の王様なんですか?(笑)
それにしてもこの日記。日をかさねる毎に妄想日記に
なっているような気がするのは、わたしだけでしょうか?
どこまで話が広がるのか、これから楽しみです☆

FC RAGイベントのチケット代金振込み用紙が
届きました!明日にでも、INSPi打ち上げイベント代金の
振込みも一緒に済ませてこようと思います。
・・・というか、明日行かなきゃ打ち上げ参加できないし!!
絶対忘れないようにしなくちゃ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先輩と後輩東京タワーでお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。