SSブログ

初見ヒッパレ舞台 [RAG FAIR]

ずっとずっと楽しみで仕方なかった舞台「ザ・ヒットパレード」
本日雨の中、見てきました!

会場に着いてすぐにパンフレットを購入。ちなみにお値段は
1600円でスペシャル付録付きです。こ、この付録は・・・明日
じっくり見てみます!(興奮)
もちろんパンフ本体の中身も、すごいです。ある意味サービス
満点!どうしようかと思いました☆でも、一番突っ込みたいのが
杉崎さんなんですが・・・(笑)

で、舞台ですが。もう、想像以上にRAGの出番が多くて、それだけで
前半は嬉しくて泣きそうになってしまいました(笑)
文章で書き綴ると、興奮のあまりうっかりネタバレしそうなので
箇条書き感想にいたします。

・館内放送が礼央さんなので、聞きたい人は10分前には着席しましょう。
・RAGメンバー、衣装替えの数が半端なく多い。数え切れない・・・!
・ザ・ピーナッツかわいいよザ・ピーナッツ!声も歌も仕草も衣装もv
・戸田さんカッコいいよ戸田さん!時々見せる可愛らしさも良い・・・v
・泰造さんも、時々とてつもなく可愛いんです・・・(笑)
・え?RAGライブシーンまであるんですか?!
・杉崎さんの笑える登場シーン・・・ひとつじゃなかったんですね(笑)
・RAGメンバーは一言セリフだ!聞き逃さないよう、気を付けましょう。
・おっくん、ものすごーく楽しそうにハモっています☆
・RAGのメドレーは、本当に絶品だとつくづく実感しました。

・・・と、まだまだ言いたい事は山脈ひとつ分はありますが、この辺に
しておきます。ああ、もうホントに、毎日銀座通いしたい気分です。
本気であと1公演くらいは、チケット買っちゃおうかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Club INSPiARIライブ朝の目覚め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。