SSブログ

朝の目覚め [RAG&INSPi]

なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版。前回に続いて、ヒッパレ舞台で
共演している方が写真に登場!今回は杉崎さんです☆
ATな爽やか笑顔ですが、髪には寝癖っぽいものが・・・(笑)
そして名前ははっきり出ていませんが、水を飲む加藤くんの
斜め後姿写真がっ!嬉しいけど何故、メンバーの顔と名前を
出してくれないんですか?(笑)
まぁ、それは置いといて確かに加藤くんは昼間、ちょっと眠そう
になる事はあるけど(笑)朝は時間通りに目が覚めるような
イメージがあります。

かとちブログ。泰造さん差し入れの浅草今半すき焼き弁当の
事を書いていましたが、それを載せちゃったらファンの人が
買い占めてしまうのでは?と、心配してみたり(笑)
実際わたしも食べてみたいと思いましたもん!
でも、おっくんブログに載っている写真を見ると、本当に
美味しそうですよね~(じゅるり)

おっくんブログ。最近楽屋の巣写真を、連続で載せているので
毎日鏡に前に積み重なっている物が、どう移動しているか
チェックしています(笑)
時々鏡に、脱ぎっぱなしにしている衣装が映っているので
気をつけましょうね☆・・・と言いつつ、カトちゃんブログ(瀬戸さんの
方ね)にはザ・ピーナッツの衣装姿が、堂々と載っていましたが(汗)
でもあの衣装は特にお気に入りなので、ちょっと嬉しかったりv

伸二数式ブログとINSPi Member Diaryによると、本日INSPiは
3組(かな?)に分かれて関西でお仕事っぽいですね。
台風で移動だけでも大変なのに、ホントお疲れ様です!
・・・って、何の仕事かは分かりませんけど☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初見ヒッパレ舞台波乗りおっくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。