SSブログ

Club INSPiARIライブ [INSPi]

本日はClab IKSPIARIにて、INSPiライブでした。

Clab INSPiライブは毎回趣向を変えてくるのですが、今回のテーマは
「夏の収穫祭」。しかし収穫の事はMCで出てきた位で、あまり歌とは
関係無かったような…(笑)
でも一生懸命、収穫の事を後半まで引っ張っていた杉ちゃんが
可愛かったです♪

しかしそんな杉ちゃんが、何かクサイ事を言う度に、圭介くんが
「気持ち悪い…」とぼそぼそ言っていたのには…(笑)
そして何度目かの時に崇文くん、圭介くんに向かって
「そのうち慣れるから」
……崇文くん!!ナイスフォロー!(?)

ちなみに今回のライブ用新曲は「ABC交差点」という曲。
それとクラシックメドレーと、クラシックのメロディに
INSPi風の歌詞を乗せて歌うという事をやってくれました!

しかし今回は、アルバムの曲も「素直記念日」も歌わなかったのは
ちょっと予想外でしたよ。
一体いつ公開してくれるのでしょうか…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コント・・・初見ヒッパレ舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。