SSブログ

コント・・・ [RAG&INSPi]

かとちブログ。あー・・・志村けんさんの酔っ払いコント。あれは
本っ当にリアルですよね(汗)
わたしも過去2回ほど、電車内で見た事があります。
あまり詳しく書くとアレなので(苦笑)やめておきますが
とりあえず加藤くんが無事でよかったです(笑)

おっくんブログ。一瞬伸二くんの方のブログを見たのかと思ったら
まったく同じW奥村写真を使っていたんですねー!
引っ掛かっちゃいましたよ(笑)でもこの仲良し写真は大好きなので
何度見ても良いですv
それにしても、おっくん楽屋巣。物が格段に増えていますね。
台所用の折りたたみ棚まであるし!このまま行くと、千秋楽は
一体どうなるのか・・・楽しみですよ(ニヤリ)

伸二数式ブログ。期待に反して、何故地元高校を応援しないのか
はっきり語ってはくれませんでしたが、とにかく「おお振り」に
激ハマリしているのは十分わかりました(笑)
キャラクターの語り具合は、立派な漫画ヲタになっていますよー♪
人はなりたいものになれるものなんですね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。