SSブログ

早く見たいなヒッパレ舞台 [RAG&INSPi]

ザ・ヒットパレード初日、出演者のブログを見る限りは
大きなトラブルも無く、無事に終了したようですね。
そして曲を歌っているご本人も大勢いらしていたようで。
それだけでなく、INSPiメンバーや大隈さんも見に行った
みたいですね☆

今の所、感想を書いているのは、杉ちゃんと伸二くん、
そして大隈さんのみですが、どれも大絶賛!
ますます舞台を見に行くのが楽しみになりました♪
笑いもあるけど、号泣もするというのでハンカチは
絶対忘れないようにしようっと。

あ、ハンカチじゃ間に合わなそうだから、フェイスタオル
なんか持っていった方がいいのかな?!

伸二数式ブログ。上にも書いた通り、ヒッパレ感想でしたが
写真が可愛いv(笑)奥村兄弟再びですよ♪
そしてゴールデンコンビ写真も良い感じです!
・・・というか、またこの二人でラジオやって欲しいなぁ。
本当に楽しかったもん、リップスパーティー・・・(遠い目)

INSPi Member Diary。杉ちゃんがヒッパレ舞台の事を熱く
語ってくれたのは嬉しかったけど・・・戸田恵子さんを呼び捨て
とは何事ですか!(笑)

大隈さんフォト日記。そうですか、そんなに加藤くんは
楽しそうに歌っていたんですね!あああ、更に楽しみが
増量しています。本気で待ちきれないー!助けてー(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯サイト新企画コント・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。