SSブログ

映像監督宅 [RAG&INSPi]

かとちブログ。おおお大隈さん!!まさかこのような形で
お会い出来るとはー!(興奮)
ピアノの調律が終わった後、加藤くんがお出かけしたのは
大隈さんの家だったんですね☆てっきりお仕事かと思って
いたので、本当に驚きましたよー。
映像の勉強、楽しかったようで何よりです♪
あー、でもちょっと前だったら、チャン石井さんから預かって
いたハムスター「だいこん☆先輩」に会えたのにね!残念(笑)

そして大隈さんのブログ&携帯サイト!本当に仲が良い事が
伝わってきます!いいですねー、余計な言葉がいらない男の
友情(じーん・・・)それにしても・・・前髪を気にする加藤くん、
可愛いなぁ♪どうしようかと思っちゃいましたよ、もう☆(笑)

伸二数式ブログ。修学院小学校とは、またすごい名前の
学校ですねー。カッコいいなぁ☆わたしの通っていた小学校は
本当にどこにでもある「西小学校」だったから、うらやましい。
でもその手の勘違い、小学生なら当然だと思いますよー。
むしろその考え方、すっごい可愛いv

INSPi東北旅日記。おおお、圭介くん2回目のDIARY書き込み!
・・・なるほど、あなたはポエムで日記を書くつもりなんですね。
そのポエムの強引な結論、素敵です☆
それにしてもINSPi・・・遊びすぎー!!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気予報Club INSPage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。