SSブログ

Club INSPage [INSPi]

Club INSPiライブに行ってきました!いやぁ、楽しかったです☆
全体的にメンバーの雰囲気が、ほどよくリラックスしていて
見ている方も安心感がありました。

今回はどこにも発表していない、伸二くん作詞作曲の新曲
「休日の王様」というのを聞かせてくれたのですが、これが実に
好みの歌だったのですよ!あああ、是非とも音源化して欲しい!!
ひょっとしてもしかして、今までのINSPi曲の中で一番好きかも☆
そして・・・もしかしたら二度と聞けないんじゃないかと思っていた
「Va Li Ha Li Ha」を歌ってくれたのが、ものすごく嬉しくて
思わずちょっと泣いてしまいました。

ライブ終了後、CDの物販があったのですが、お買い上げの人に
杉ちゃんと圭介くんがサインしてくれるという特典付き!
今回は時間があったので、思わずインスピ浪漫のCDを買って
サインしてもらいました♪ついでにちょこっと話もしたりしてv
考えてみれば、直接サインしてくれる所を見るのは、初めて
なんですよね、わたし。

ところで夏にClub INSPiライブが発表された訳ですが・・・
金沢と福岡はそれぞれ舞台ヒットパレードと、CIRCUITライブ新潟
の日だったりして。そんな訳で、参加出来るのは東京のみの
ようです。チケット取り、大変そうだけどまた頑張ってみます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。