SSブログ

天気予報 [RAG&INSPi]

かとちブログ。気象予報士おっくんの天気予報、すごいですね!
屋根の下に入った途端に大雨という、まるで物語のような出来事。
ずっと前に一度だけ同じ事を経験した事がありますが、その時は
本当に大興奮してしまいました(笑)
加藤くんのはその奇跡に加え、おっくんの予言もあったから
余計に感動したでしょうね☆おっくんもすごいけど、大雨を避けた
加藤くんもすごいと思います!

ブランニューR公式サイトのデジカメ日記。ズボンドズボンの
メンバーと洋輔さんが一緒に写っていますが・・・菅田さん!
真哉さんを隠しちゃダメですよぉ!(涙)
それにしても洋輔さんの手は、本当に女性と変わらない小さな
手のひらなんですね・・・。向かい側のジュンコさんの手とそんなに
変わらない大きさなのが何ともはや☆

さて、今日から6月という事でRAG卓上カレンダーが加藤くんの
写真になりました♪いやもうホント、お待ちしていましたよv
おっくんの写真はメンバーの自然な笑顔を、きっちり撮って
くれるので本当に大好きです!そういえば今月のジムショップ
RAG写真もおっくんが撮っているんですよね。楽しみーv
どうせなら毎月撮ってくれたらいいのにー(笑)

INSPi MEMBER DIARY。今日も東北日記となっております(笑)
RAGもそうでしたが、INSPiも最近東北メディアにたくさん出演
しているので、ちょっとうらやましいですー(指くわえ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。