SSブログ

ストリート日和♪ [RAG&INSPi]

高崎駅前にて、INSPiのストリートライブでした!
最初の予定では前橋駅とありましたが、ストリートといえば高崎駅の方が
良いという事で高崎に変更となったようです。
おかげで一度前橋駅まで行っちゃいましたよ~(苦笑)
着いてすぐ旅ブログを見て変更になった事を知り、すぐに高崎駅まで
戻りましたけどね。前橋滞在時間、3分でした(本当)

確かに高崎駅には、地元のストリートミュージシャンの方がわんさかと
ライブをしていますので、止められる事はありませんでした。
ただ場所の確保が大変だったらしく、開始時間予定が1時間遅れました。
でも最後まで伸び伸びと歌うINSPiを見ることが出来てよかったです。

普段は照れくさくて(笑)どんなに好きなミュージシャンにも贈り物をする事が
無いわたしですが、今回は初めて地元に来てくれた、という事で高崎ならではの
名物を思い切ってプレゼント。手のひらサイズの小さな青いダルマです(笑)
「渋公ライブが成功するよう願掛けしてください」とチラシを配りに来てくれた
北さんに渡しました。そうしたらお礼に握手してくれましたよ。良い人だー。

それにしても晴れてよかった。どの歌も聞いていて気持ちよかったけど、特に
青空の下で聞く「青」は秋の爽やか陽気にぴったりでした♪
すばらしい午後のひとときをありがとうございました!

かとちブログ。北海道もどうやら爽やかに晴れていたようですねぇ。
さて、昨日のブログ。ラジオ収録後、街中でみた「君盾」映像が恥ずかしいとか
言いながらも、しっかりと映像を動画で撮ってから逃げ出した加藤くん。
か、可愛いなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

驚きのお知らせ会報07到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。