SSブログ

会報07到着! [RAG FAIR]

FC RAG FAIR会報がようやく届きました!
あああ、もう本当に面白いよRAG面白すぎますよ!!
特に熱血アイドル学園物語は、床に突っ伏して笑ってしまいました。
特に小型犬のようなすばしっこい勢いで体育館に転がり込んできた人最高。
白いシャツも最高。それからそれから・・・ダメだ。
これ以上突っ込むと、ネタバレになりそうなのでこの辺にしておきます☆
とりあえずRAGファンクラブに入るのを迷っている人には、ぜひとも
入っておいた方がお徳ですよと、言っておきます。

よーすけラジオ。本日のゲストは、RAGの物静かなコンビ・加藤くん&加納さん!
うわ、この3人の組み合わせってとっても珍しいですねぇ。
・・・というか、加藤くんが洋輔さんのラジオに少人数ゲストで出演するのは
初めてなんですよね。やっぱり加藤慶之フィーチャー期間だからなのかな?
どちらにしろ、嬉しい♪

それでもやっぱり加藤くんはあまり喋らず、大体加納さんが相づち打ったり
意見を言ったりしていました。
しかし名古屋特許許可局という早口言葉コーナーで、加藤くんに早口をやらせて
最後の方に失敗した加藤くんが「あーん、惜しいなぁ」と悔しがっているのを
ふたりでなぐさめたり、リベンジさせて成功した時はふたりで褒め称えたりして
加藤くんをアピールしてくれた事に、メンバー愛を感じました(笑)

今回ようやく『オクリモノ』の新曲を聞く事ができました!おっくん作詞の
「ハピ☆ラキ♪ビューティー」です。曲調はちょっぴりじゃにぃずっぽく
感じましたが、タイトル通り幸せでうきうきするような(笑)印象でした。

そしてエンディングの曲は礼央さん作詞作曲の「パッティングLOVE」
途中で切れてしまったけど、コーラス部分がものすごく好みっぽい!
この2曲だけで、更にアルバムの期待が高まりましたよ。
あああ、本当に楽しみ!来週まで待てない~(じたばた)

かとちブログ。今日は本当に北海道にもう一泊していくつもりでしょうか?
何にせよ、東京では見られない星の海をまたじっくりと見に行くと
良いですよ!どうやら北海道は晴れっぽいので、今夜も星がよく
見られそうですしね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストリート日和♪北海道満喫ですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。