SSブログ

驚きのお知らせ [INSPi]

INSPiファンクラブ、Fei!からお知らせと会員継続手続き振込み用紙が
送られてきました。
「ああ、INSPiの方もそろそろ更新しなくちゃなぁ」と思いながら、同封の
お知らせを見ましたら・・・

!!!Σ(゚Д゚;

ちょっ・・・まっ・・・!こここ、これ本当なんですか?!
と、普段日記では使わない顔文字使っちゃうほど、驚きました。
はー・・・そうですか・・・。もちろん申し込んじゃいますよ、ええ。

INSPiストリートライブ。宇都宮駅でやったそうですね。
栃木県民じゃないけど宇都宮駅はよくお世話になっていたので
場所を聞いて「ああ、あそこの通路ね!」とすぐにわかったのが
妙に嬉しかったです。
今まで旅ブログを見ていても、渋谷と大阪駅以外は場所がピンと
こなかったからちょっと寂しかったのですよ。
自分のよく知っている場所で歌ってくれたのが、妙に嬉しかったです。
明日の前橋、無事にストリートライブが出来るといいなぁ・・・。

今更ですが、YAJIKITAラジオサイトのタイメンバーレポートは
崇文くんのが一番長かった上に、わかりやすくて面白かったと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯機種変?!ストリート日和♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。