SSブログ

やっとこさ [RAG FAIR]

来月のHA・HA・ACTIONのチケットを引き取ってきました!
思ったより前の方の席だったので、ちょっと嬉しかったです~

杉田さんのツイートによると、HA・HA・ACTIONは「アカペラで
お届けする8時だよ!全員集合」らしいという事ですが、何か
それを聞いただけでわくわくしてしまいました(笑)
本当に「オイッス!」って言うのかな?だとしたら張り切って
返しちゃいますよ!
ドリフ好きな加藤さん、そういうのものすごく好きそうだから
きっと誰よりも声出しそうな気がする…。

そういえば先月末に更新されたかとうがどうかNEO。
またもや心理テストでしたが、加藤さんの結果にちょっと
「???」となりました。そして私の答えもピアノだったの
ですが、私、結構優柔不断でちっともリーダータイプじゃ
ありませんよー?
どうもこのコーナーで紹介される心理テスト、私にとっては
納得いかないものばかりなんですがっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。