SSブログ

CIRCLE会報vol.1到着 [RAG FAIR]

新ファンクラブ「CIRCLE」の会報がようやく
本日届きました!

まず会報の表紙を見た感想は「小さい!」でした。
B6サイズなので、全体的に写真が小さいのですよ。
1ページ丸ごと使っているのはいいけど、イベントや
ライブのレポート写真なんて、本当に小さい小さい!
倍のB5とまでは言わないけど、せめてA5サイズ位は
欲しかったなぁ…。

中身は結構インタビューが多かったので、読み応えは
ありそうです。まだ全部読んでいないので、詳しく
把握していませんが。



ところでCIRCLE会員スペシャルイベントのグァム
ですが、パスポートを持っていない私としては
かなりハードル高いです…っ。しかも今月12日までに
申し込めと?!この鬼畜っ!!(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みーさん♭

小さかったですよねっ。
これからもあのサイズなのかしら......。

いつもブログ読ませてもらってます!
良かったら、Twitterフォローしたいんですが、
教えていただけませんか⁇
by みーさん♭ (2011-08-02 23:25) 

白虎みゆき

みーさん♭さんへ

収納するには便利ですが、写真が小さいのがちょっと…(^_^;)
飛び出てPON!のフリップの文字なんて全く読めませんでしたからねぇ。

最近ブログ書いてないのに、本当にすみません(汗)
twitter、こちらもあまりつぶやいてはいませんが
よろしかったらフォローしてやってください。
IDは『byakkomiyuki』です。

by 白虎みゆき (2011-08-04 00:26) 

あいん

初めまして
ブログ始めたばかりの高3ですw
RAGについてたくさん書かれてあって楽しいです(^o^)
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
by あいん (2011-08-11 17:49) 

白虎みゆき

あいんさんへ

はじめまして!閲覧&コメントありがとうございます!
RAGが活動中止になってしまった為、あまりブログは
更新していませんが、気が向いたら覗いてやってくださいませ~

by 白虎みゆき (2011-08-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親知らずやっとこさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。