SSブログ

ゆったりまったり [アーティスト]

洋輔さんのブログ更新メールで、ユーストリーム配信を
するというので見てみました。

ちょっと時間に遅れたので、途中からになってしまった
のですが、いきなり絶賛打ち合わせ中でちょっとびっくり
でした(笑)

しかもコタツにあたってるし、途中から北ちゃんが
みかん箱持ってゲスト出演してくるし、さらっと嫁と
息子の話もしてるし!

Love Diaryは相変わらず、マイペースな雰囲気で大変
和みました(笑)いつか、ソロライブに行ってみたいなぁ。
でも、チケットなかなか取れなそうなイメージが…。

しかし、相変わらずここの動画は20分に一度落ちるの
ですね。この辺は改善できないのかなぁ。歯痒い!!


そして何時に終わるかわからないので、とりあえず
今日の分の日記を更新しておきます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

それぞれの考え先行申し込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。