SSブログ

それぞれの考え [RAG FAIR]

昨日のRAG活動休止発表について、ブログを持っている
メンバーから、改めて活動休止についてのお知らせが
更新されました。

それぞれ書き方は違いますが、全員「この活動休止は
これからのRAG FAIRの為の布石」という前向きの考え方
を書いていました。

きっとずいぶん前から、この決断を出す為に話し合って
いたんだろうなぁ…。そう思ったら、色んな意味で
ちょっと泣けてきます。

色々思う事もありますが、私自身としては、活動休止中は
RAG FAIRを信じて個人活動を応援していくつもりです。
それぞれのフィールドで色んな事を取り入れて、活動再開
した時に生かせるよう、頑張ってほしいです。
くれぐれも無茶だけはしませんように…!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

メンバー各々が個々の活動を通じ
さらにパワーアップし、また集ったとき…
すなわち “新生RAG FAIRのバースディ” を盛大に
お祝いする準備をしておきましょう! 

みゆきさんブログは絶対絶対続けて下さい!
昨日の記事にコメントされていた かや♭さん同様、私も
みゆきさんブログの更新を楽しみにしています(^^)♪
by 香理 (2011-01-14 08:22) 

白虎みゆき

香理さんへ

新生RAG FAIRバースディ!すごくいい響きですね!
何ヶ月、何年先になるかわかりませんが、お祝いの
準備をしながらだったら、気長に待てそうな気がします♪

ブログ、どうしてもネタや時間が無い時以外は、なるべく
書くようにしますので、よろしくお願いします~(*^。^*)

by 白虎みゆき (2011-01-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

活動停止…ゆったりまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。