SSブログ

熱中塾 [アーティスト]

熱中塾、思った以上にRAGが出ていて嬉しかったです♪
クリスマスソングがテーマだったのですが、メドレー
あたりを歌って終わりかと思っていたら、番組頭から
最後までずっと出ていたので、テレビの前を離れられ
ませんでした(笑)

しかもコメントも結構していたし、歌を3曲も歌って
くれたので、本当に嬉しかったです~!



話は変わりますが、なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版4巻
発行決定おめでとうございます!!まさかこんなに
早く出るとは思いませんでした。
しかも文庫本2冊とは…来春が楽しみです♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かや♭

いつも拝見させていただいてます♪
すてきな記事をありがとうございます★
これからも更新頑張ってください!応援しています。

私も、礼央化楽しみです!
嬉しいですよね~^^
by かや♭ (2010-12-25 00:37) 

白虎みゆき

かや♭さんへ

コメントありがとうございます!

礼央化、まさかこんなに早く4巻が出るとは思いません
でしたね~♪本当に楽しみです!

by 白虎みゆき (2010-12-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

皮肉ハッピークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。