SSブログ

皮肉 [RAG FAIR]

加藤ブログ。一昨日は雨で月食が見られなかったのに
昨日は晴れてものすごく綺麗に月が見えた事を嘆いて
いましたが、私も全く同じ内容の事を書こうとして
いました(笑)結局昨日は日記を書かなかったのですが
やめておいてよかったような、残念なような。

そんな綺麗な月を見ながら、昨日は本屋に行って
週刊アスキーを買ってきました。
今週のおっくん紹介はデジカメだったのですが、昨年に
続いて『よつさんキラキラフォトコンテスト』の
審査員を務める事を書いていました。
おおお、頑張ってください!

さて、本日は大阪にてディナーショーが行われますが
今年は行けないので、ちょっと寂しいです。
おかげで久しぶりにイブの夜を、家族で過ごせそうです。



ところで明日の熱中スタジアムにゲスト出演の情報が
発表されましたが、RAG FAIRメンバー全員出演するので
しょうか?そしてテーマも気になります。
何度か見た事がある番組ですが、結構面白いので楽しみ
です♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨め…!熱中塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。