SSブログ

傘 [RAG FAIR]

続・記念日ブログで、洋輔さんが傘を持っていかれた事を
書かれていましたが(もって行った人、ある意味すごい勇気が
ありますよね)その話を読んでいたおかげで、電車から降りた
直後、車内に傘を忘れそうになったのを思い出せました。
洋輔さん、ありがとうございますっ!

先週買えなかった、おっくん連載開始の週刊アスキー、
今週号はちゃんと発売日の今日、買って来ましたよ!
今回はスタイリッシュなエコサーバーを作っていましたが
前回はどんな記事だったのでしょう。気になるー…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ギックリ腰トイレ待ち受け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。