SSブログ

ギックリ腰 [アーティスト]

続・記念日ブログで、夏のライブリハ中にギックリ腰に
なったという事をカミングアウトしていて、びっくり。
夏ライブといえば、確かNSHアクションか、KIWAMIの
どちらかという事になりますが…どっちもそんな素振り
全く見せませんでした。
でも、今現在は10代の子でもギックリ腰になるので
年はそんなに関係無いのでは…。それに、すでにRAGで
先にギックリした最年少メンバーもいましたよね。
あまり良い思い出ではありませんけど。

何はともあれ、治ってよかったです。…あ、でも咳だけで
ギックリ腰になるという事実は、ちょっとヤバいかも
しれません(汗)


ところで今日は学習院初等科にて、芸術鑑賞会で歌った
という事で、お疲れさまでした。
でも、初等科とはいえ高尚なイメージのある学習院で
一体何を歌ったのかが気になります。


さて、本日は10時55分からドラクロワに出演です!
忘れないようにしないと…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

香理

ドラクロワ、私も観ました(^^)

でも、せっかくおっくんのボイパ講座なのに
BGMがかかっていて…そこがちょっと。

あのBGMはいらんっ!とTVの前でぶんむくれておりました。

しかーし。
彼らのハーモニーが聴こえてきた瞬間
心が洗われまして(早っ!)

黒沢さんのオリジナルソング、いつもTVで観ていて
「きっとカラオケなんかでも上手に歌っていらっしゃるんだろうな」と
思っていたら…華麗なまでの転調っぷりに、大笑いしちゃいました。

もうちょっと尺が長かったら、なおのこと、よかったんですが…。
by 香理 (2010-12-19 14:24) 

白虎みゆき

香理さんへ

ドラクロア見たのに、感想を書き損ねていました(汗)

本当に、あのBGMは邪魔でしたね~(きっぱり)
でも、久しぶりにおっくんのボイパ教室が見られて
ちょっと嬉しかったです♪

私も尺の短さに残念さを感じました。
一緒に見ていた母親も「あれ、もう終わり?」と
言っていましたね。
ちょっとしょんぼりです~。

by 白虎みゆき (2010-12-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どれワン新コーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。