SSブログ

けんちゃんブログ [RAG FAIR]

期間限定ですが、健一さんがBroad6でブログを始めたと
杉田さん&伸二さんのブログ更新メールでお知らせされ、
さっそく携帯版の方を見に行ったら『doCoMo版サイトの
扱いは先月末で終了しました』の文字が…!!

うわあん!何その嫌がらせ!!せめて今年一杯まで
サービスしてほしかったですよ(涙)
よりにもよって、これから本格的にBroad6のツアーが
始まる直前になって…。

仕方が無いので、PC版の方を見に行きましたー。
何か、すごくお洒落な感じの文章です。
RAG FAIRじゃなくて、正にBroad6な健一さんという感じ。
このまま続いてくれると、嬉しいけど…まぁ、とりあえず
Broad6ツアーの間は頑張っていただきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。