SSブログ

ディナーショー当落結果 [RAG FAIR]

ディナーショー先行予約、無事に当選したのでさっそく
ローソンに代金支払いをしに行って来ました!

いつものように予約番号を入力したら、受け付けてくれなくて
一瞬あせってしまいました。
当選メールを読み返して『入金方法について詳しくはコチラ』
を見てみたら、今までとは全く違う方法だったのです。

これ、サブアドレスにメールを送れるように設定していたから
よかったけど、そうでなかったらすごすごと家に帰る所でした。
ふー。



話は変わって昨日のどれみふぁワンダーランド。放送日だった
のを忘れていたので、前半30分見逃してしまいました(涙)
そういえば10月はリサイクルが無いんですよね~。
次回から忘れないようにしよう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ここにも!けんちゃんブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。