SSブログ

干支 [RAG FAIR]

かとうがどうがNEO。約2ヶ月ぶりに更新されました♪
今回は何かあっという間に終わってしまったので、何か
物足りないような気が…(笑)
どうせなら星座の方を…と、言っても宇宙大好き加藤さん
だから、こっちも楽々クリアしてしまうかもしれませんね。

とりあえず一番言いたいのは、久しぶりの更新なのに
たった38秒だけというのが寂しかったな、という事です。


NSH特設サイトのおことば。今日で一通りメンバー全員の
おことばが発表されました。
でも、驚いた事に私の持っているおことばが未だに一つも
出ていないんですよね。一枚くらいかぶりそうな感じなのに
これもまたすごい確率かも…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ディナーショー先行予約Broad6通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。