SSブログ

Broad6通信 [RAG FAIR]

昨日から続々とBroad6関連のブログが更新されていて
嬉しい限りです♪


まずは杉田ブログ。昨夜更新メールが届いたので、見てみたら
いきなり加藤さんの写真が載っていたので、驚きました。
本文にはINSPiの事が書かれていた為、一瞬間違えたのかと
思ったら、後半にBroad6の事が書かれていたので、ようやく
納得。紛らわしいです杉田さん!!

そして地震速報メール、杉田さんもびっくりしたようですね。
私も焦りましたよ~。こんな所で共感するとは思いません
でした☆


伸二数式ブログ。こちらもいきなり健一さん写真が!
どうやらまたもや伸二さんの健ちゃんストーキングが
始まったようで、大変楽しみです(笑)


そして最後に加藤ブログ!さすがリーダーだけあって
ちゃんとメンバーが全員写っている写真を載せてくれました!
掲載されていたライブの日程を見て、そういえばもう20日も
すればツアーが始まるんだというのに気付きました。
私が見に行くのは11月のCOTTON CLUBのみですが、着ていく服
とかぼちぼち考えておこうかなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

干支月刊ズボ化9月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。