SSブログ

KIWAMI特設サイト [RAG FAIR]

昨日オープンしたKIWAMI特設サイトですが、想像していた
よりも内容が充実していて驚きました。
動画が多かったけど、ほとんど杉田さんと大倉さんに
持っていかれてますね(笑)
KIWAMIロゴを習字している大倉さんはともかく、杉田さんの
「肉が焼けたぞ~!」には、もうどう突っ込んでいいのやら!
意味わかんない!!ずるい!!(←これが言いたかった)

そして何となく予想していましたが、客席巻き込んで歌う
事になりそうですね。これはこれで楽しいから良いのですが
絶対杉田さんのセリフに吹き出す可能性大です。

日替わりコーナー。予想だとKIWAMIメンバーによるカウント
ダウン画像なのですが、どうでしょうか。待て18日!

何はともあれ、是非とも盛り上って欲しいですね♪
ここまでやられると、25日のチケットも取っておけば
よかったと思い始めていたり…。後の祭りですがっ。




ところでヒューマンビートって…どういう事!?
おっくん+Broad6だなんてっ。行きたい…是非行きたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歌鬼3インタビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。