SSブログ

NSHゲスト [RAG FAIR]

うっかり突っ込みが遅くなりましたが、夏のNSHゲストに
INSPiが出演するそうで、ますます楽しみになりました♪
うーん。でも一体今回は何をするのか、ますます想像が
出来なくなりました。
きっと楽しい事には違いないと信じていますけどねっ。

ここ数ヶ月、INSPiのライブには行っていないはずなのに
やたらと彼らの顔を拝んでいるような気がします(笑)
ちょっと複雑な気分ですわ~。



ところで礼央さん、髪を切ったらしいですね。twitterの
写真、ちょっと下の方が見切れていたので、どれ位短く
さっぱりしたのか、いまいちわかりませんけど(笑)

KIWAMIライブまでRAG FAIRに会えないので、直接見る頃には
もうある程度伸びちゃっているんでしょうね。むーん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

確かに!間違えた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。