SSブログ

間違えた! [RAG FAIR]

残業やら夕立やらで本屋に行けなかった為、やっと今日
週刊アスキーを買いに行ったのですが、何と間違えて
増刊号の方を買ってきてしまいました(涙)

週刊アスキーと書かれていた雑誌は、それしかなかったので
多分正規(?)の物は売り切れていたのでしょう…。
ううう、炉ばた8TB起動記事が読みたかったのに!

ちなみに増刊号は、最近おっくんが買ったiPhone4や
礼央さんや戸田さんも持っているiPadの特集でした。
どちらもそのスペックが気になっていたので、損は
していないと思います。
でも、こういう記事を読むと欲しくなってしまうので
ヤバイですよね~。



さて、今夜は通常どれみふぁワンダーランドですよ!
新作は月一放送となってしまいましたが、その分濃さが
更に増したので楽しみで仕方ありません。今夜は何をして
くれるのでしょうか?!

001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NSHゲストそういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。