SSブログ

4月からのどれワン [RAG FAIR]

公式サイトにて、4月から5月のどれみふぁワンダーランド
放送日予定が一気に更新されていました。

何か思ったよりもリサイクル放送(この造語って素晴らしいと
思う)が多くて、ちょっとびっくりです。
まぁ、冷静に考えてみれば今までのクオリティを落とさずに
毎週放送するなら、これしかないですよねぇ。

何にせよ、毎週RAG FAIRの姿が見られるのは、どんな形にしろ
嬉しいものです♪4月が待ち遠しい・・・と、良く考えたら
4月3日はNSH東京公演ではないですか!いきなり見られない
なんて切ないなぁ。まぁ、RAGメンバーに直接会えるんだから
こんな悩みは贅沢ですね(汗)すみませんっ。

縁側加納.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

みゆきさん、お久しぶりです♪

相変わらず心がほんわかするイラストですね(^^)

しかもネコちゃんという素晴らしいオプション付き!!

RAG好き&ネコ好きな私には、ヨダレ垂らしまくりもんです。
(バッチィってば…il||li _| ̄|○ il||l )

どれワンの放送時間変更&リサイクルも含め、毎週観られるように
なったのは嬉しい限りです。

あ、そうそう。
既に御存知かも知れませんが…。
「そらナビ」の放送時間も、4月から13:55~に変更になるそうです。
by 香理 (2010-03-26 16:48) 

白虎みゆき

香理さんへ

コメント返信、遅くなってすみませんっm(__)m

イラストのテーマは、そのまんま「RAGと縁側と猫」です♪
一度猫とRAGメンバーをコラボさせたかったのです~
でも、動物が苦手な人がいるので、結構悩みましたが
何とかオチを考えました(笑)

どれワン毎週放送は嬉しいですよね♪NHKありがとう!!

そらナビ・・・最近すれ違いばかりで、なかなか見られないのが
くやしいです(涙)

by 白虎みゆき (2010-04-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベランダGW野外ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。