SSブログ

またもや迷惑メール [RAG FAIR]

ブランニューR BB。先週に続いてまたもや迷惑メールの事を
言っていましたね。あまり続けられると、こちらの心臓に
良くないのですが(笑)まぁ、似たようなメールをもらっている
人に、警告できると思えば・・・。
ところで最近、BBでは北欧の事がよく話題に上りますよね。
先日はノルウェー、今回はフィンランド。秘かに北欧好きと
して、嬉しい限りです♪

マネージャー日記。とりあえずタイトルで笑ってしまいました。
お茶目すぎますマネージャーさん!
どれみふぁワンダーランドのコントリハーサル風景ですが、
一番最初の画面中央にいる加藤さんが、女性に見えてしまい
ました。たぶんコントでそういう役だと思うのですが・・・
あっ!たぶん加藤さんにしては珍しくピンク色の服を着ている
から、余計そう感じたのかも(笑)
そういえば今週、洋輔さんの誕生日にどれワン放送があります
よね!テレビ見ながら、心の中でお祝いしようと思います。



21日、より子さんライブに行こうと思っていたのですが
お友達のお誘いに乗ってしまったので、結局行けなくなって
しまいました。ちょっと残念ですが、お友達との時間も大事
ですからね~。

ジャケット礼央.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

連日更新チェックの人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。