SSブログ

連日更新 [RAG&INSPi]

マネージャー日記。ここ最近、ばしばしと更新してくれるように
なったので、とっても嬉しいです♪
メンバーの楽屋で何気なく過ごしている写真だけでも、とっても
ありがたく思います。メンバーやマネージャー、スタッフに
とってはあたりまえの風景でも、ファンにとっては貴重な光景
なんですからね~☆

でも、礼央さんの天神エフエム写真は、うっすら写真を撮って
いるマネージャーさんのお顔が写りこんでいて、ちょっと
怖いです(笑)


さて、テレビ情報でハモネプSUPERライブの事が更新されて
いましたが、これはスカパーかケーブルテレビが見られる
環境でないと視聴できないみたいなので、がっかりです。

反面、SUPERライブを見にいけなかった人は見られるようで。
あのライブは、是非ともいろんな人に見て欲しいので、たとえ
こんな形でも放送されるのは良い事だと思います。
と、いう事は録画もできるんですかね?おおお、いいなぁ!

横顔おっくん.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今更ですがまたもや迷惑メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。