SSブログ

今更ですが [RAG FAIR]

ようやくMMTライブDVDの副音声を見る事ができました。
本当に今更って感じですよね(汗)
そんな訳で、大分遅くなりましたが、DVD副音声感想を
箇条書きでざっと語りたいと思います。

・副音声、前回以上に賑やか(笑)
・タイトルは今回も加藤さん担当。
・加納さんのナイスフォローが素晴らしすぎる!
・帽子の色の決め方、健一さんがかわいそう!
・つか、礼央さんの頭でかいネタで盛り上がりすぎ!
・何故浦和駅の情報を?
・MMT、最後は健一さんと加藤さんのお尻触りあいネタで終了。
・加藤さんの頭の中がちょっと見えた!
・ココロ予報はずっと洋輔さんの汗ネタ。
・未だに加納さんはみんなの服を畳んでいるとは・・・!
・朝散歩のジャイアンの話の意味、わかんない!
・シャツインザパンツの説明がわかりにくいんじゃ・・・?
・加納さん、未だに手首捻ったままとは!
・ハピ☆ラキ、自画自賛のおっくんが可愛い!
・加藤さんしかわからない国分寺高校情報。
・盛り上らない恋バナ。
・思いっきり突っ込まれるGGDの歌いだし礼央さん。
・ディープすぎるおっくんの鉄道ネタ。
・白身が嫌いという礼央さんネタにうっかり大笑い。
・いきなりリーダーの眉毛が濃いと突っ込むおっくん。
・HANAの替え歌が・・・(笑)
・喫茶店とロイヤルホストを一緒にする健一さん(笑)
・褒められて照れている加藤さんが可愛い。
・最前列の外国の方に反応しすぎ!
・最後、綺麗にまとめる礼央さん、素敵です。

・・・と、いった感じで。ちょっと長すぎですが、あまりにも
突っ込み所が多すぎる!これでも大分カットして
いるんです(笑)本当に喋り過ぎですよ!!

それにしてもスタッフロールの時に、メンバーを一人ひとり
ピックアップしている映像演出は素晴らしいですね!
最後に列車のアニメ映像で締めた所もよかったです♪


所々カットも多かったけど、思い出が手元に残るというのは
本当にありがたいと思います。数年後、このDVDを見た時に
色々思い出すんだろうなぁ。

真っ直ぐ洋輔.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NSHチラシ連日更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。