SSブログ

珍組み合わせ [RAG FAIR]

11月28日のエフエム岩手公開録音。出演予定の顔ぶれに
ちょっとびっくり。おっくんと加藤さんと健一さん?!何て珍しい
組み合わせなのでしょう!
まぁ、一応この組み合わせは武道館フィルムコンサートの
埼玉公演で見た事がありますが、かなりゆるゆるっとした
雰囲気でしたね~。でも今回はラジオという事で、どういう風に
なるのか・・・。すごく興味あるけど、今年はもう遠征できない
からなぁ。ああ、残念!

かとうがどうがNEO。昨日スタッフの裏話が消えたとか書いて
しまいましたが、ちょっとちがう所を見ていたようです(汗)
今日改めて見てみたら、しっかり存在していました。完全に
私の不注意です。恐れ入ります、すみません!!
でも、2回目の裏話が見られないですが・・・これって私だけ
でしょうか?寂しい・・・(くすん)

そういえば久しぶりに、礼央さんがブログ更新してくれました。
だがしかし、礼央さんお勧めにも関わらず、試合の生中継を
すっかり見るの忘れていました(汗)
とりあえず結果だけ調べてみたら・・・礼央さん、きっと今頃
大喜びしているだろうなぁ。おめでとうございます♪

MWR洋輔.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚パーティー大喜び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。