SSブログ

結婚パーティー [RAG&INSPi]

月刊ズボ化。先月分が今日配信されました(笑)まぁ、いいか!
今回のズボ化は、ガッちゃんの結婚式パーティーの様子でした。
花嫁さんもチラチラ映っていましたが、可愛らしい人でしたよ~♪
司会は礼央さんと洋輔さんのRAGメガネコンビ、もちろんRAGの
メンバー全員揃っていました。ガッちゃんのラブフリもちょっとだけ
聞く事ができます。礼央さんはあまり映っていなかったなぁ。
そして最後の締めがミサミサだった事に衝撃を受けました(笑)
いやぁ、可愛かったなぁ。あの笑顔がいいんですよね♪

今週は早めにおっくんのそらナビ出演情報が発表されましたね。
いつもこうだとありがたいです~。
そういえば明日は休日だから、週刊アスキーの発売日が今日に
なっていたんですよね。すっかり忘れていたけど、どっちみち
雨だったので買いには行けませんでした。残っているといいなぁ(汗)

伸二数式ブログ。おおお、伸二さん猫カフェデビューですか!
猫の顔ぶれからすると、たぶん新宿のあのお店ですね。
まだ私は行った事はありませんが、割とよくメディア紹介を
されているので、猫カフェフリークには有名だと思います。
伸二さんお気に入りのマンチカンの名前、うちで飼っている
猫と同じなんですよね(←どうでもいい情報)
機会があれば行ってみようかな~。

MWR加藤.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔話朗読珍組み合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。