SSブログ

引き取ってきました [RAG&INSPi]

FCR5周年ライブチケット、引き取ってきました。
思ったよりも良い番号で(でも100番台)大感激!
ただ、ちょっと気になったのですが、チケットには
スタンディングではなく、全自由と書いてあったので
もしかしたら椅子が入る可能性も無くは無いですね。
まぁ、どちらにしろ楽しみです♪

ブランニューR公式HP。何と、ディレクター汗かき日記
を担当しているディレクターさんが11月いっぱいで
最後になるそうです。今まで洋輔さんを始めとするRAG
メンバーやゲストの皆さんの様子を、絶妙な視点で
書き綴ってくれた方なので、本当に惜しいです。
日記は10月いっぱいまで担当すると書いていましたが
それから先、ディレクター日記は無くなってしまうの
でしょうか?だとしたら、寂しいなぁ・・・。

杉田ブログ。いきなり新堂敦士さんのお姿があって
びっくりしました。おおお、お元気そうで何よりです。
まさか、こんな形でお目見えするとは思いません
でしたねー。
地元にキャンペーンに来た時に、一度だけお会い
した事があったのですが、確かに素敵な兄貴という
感じでした。あまりにも衝撃だったので、思わず
久しぶりに敦士さんのCDを引っ張りだして聞いて
しまいました。うーん、今聞いても好きな曲ばかり
ですなぁ。
ミュージシャンって、どういう風に繋がっているのか
全くわかりませんね。礼央さんや洋輔さんも、意外な
繋がりを持っていますし。それがまた面白いのですが。

Love Diaryの中学生日記。昨日のヨウスケさんの
問いかけ、オオクラさんは見事にスルーしましたね(笑)
まぁ、オオクラさんのことだから、きっとどこかでフォロー
してくれると信じていますよ。ええ。

そういえば、お友達に教えてもらったのですがINSPiの
ラジオミュージカルの脚本って、大隈さんが書いている
ようですね。だから博多弁だったのかー。納得!

たいやきやいた 002.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。