SSブログ

FCR5周年ライブ当落 [RAG FAIR]

11月のFCR5周年ライブ、当選しました♪スタンディングなので
落選は無いだろうとは思っていましたが、やっぱり当落発表は
ドキドキするものです。
さっそく明日、ローソンに行って払い込みしてこようと思います。
ファミマで無いのが残念です(笑)

ところでFCRブログにて、ファンクラブ事務所移転に伴うお知らせを
アップしていましたが、これはFCR会員でなくても見られる場所に
表記しておいた方が良いのではないかと思われ・・・(汗)

ヒキペディア・モバイル。地味に毎日更新していますね。今日の
貝殻ネタ、二枚貝の水着の代わりは絶対先日の青森遺跡ライブ
打ち上げのおっくんを見て思いついたのでしょう(笑)

Love Diary中学生日記。大倉さん・・・じゃなくて、この場合は
オオクラさんがいいのかな?が、テストにおびえている日記に
ヒキチさんの突っ込みが入りました(笑)
確かにわたしも耳の事が気になっていたのですよ!よくぞそこに
突っ込んでくれました、ヒキチさん!!でも、オオクラさんは答えて
くれるのでしょうか?謎です。

img041.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチプチ引き取ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。