SSブログ

男だらけの・・・ [RAG&INSPi]

加藤ブログ。昨日、ブログ更新の決意を書いてくれた通り
さっそく一言写真更新してくれました♪ありがとうございます!
伸二数式ブログとは、また別角度の写真で嬉しかったです。
いつものシャレのきいた文章や、宇宙関係のうんちく文章も
いいけど、こういう写真付きの一言更新で十分嬉しいです!
無理しない程度に、更新して欲しいですね☆

RAGマネージャー日記。どうやらやっと、INSPiの挑戦を
受けたみたいですねっ!文章では12人バテバテと書いて
ありましたが、写真で見ると圧倒的にRAGメンバーの方が
ダウンしているのですが・・・(笑)
INSPiメンバーはみんな崇文さんデザインのあのTシャツを
着ていますね。さすが団結力の固いINSPi!

INSPiマネージャー日記。それに対して、こちらはW奥村・
Wカメラマン・Wベスト写真!どこまでお揃いなんだか(笑)
8月末のWファンクラブライブまで、ちょくちょくこういった
RAG&INSPi写真が見られるかもしれないと思うと、本当に
楽しみで仕方ありません。個人的にとても幸せです~♪

礼央さんの本物ミルクレープDVDを見てからというもの
ミルクレープが食べたくて仕方ありませんっ!
でも、こういう時に限ってめぐり合えないんですよね~。
ああもう、本当に礼央さんってば罪なお方・・・(笑)

熊子とお絵かき.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大工さんと第九携帯チャット再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。