SSブログ

大工さんと第九 [RAG&INSPi]

どれみふぁワンダーランド。今回の日記は加藤さん♪大工さん
とのセッションの事を語っていましたが・・・これほど加藤さんが
結婚していてよかったと思った事はありませんでした(笑)
確かにその道を極めた職人さんの背中はカッコイイです!!
でもカッコイイ言いすぎですよっ☆誤解されちゃいます~(苦笑)
さて、先週から楽しみにしていた「若いってすばらしい」セッション。
そのまんまヒッパレから抜き出してくるとは思いませんでした。
まさかもう一度アレが見られるなんて・・・嬉しかったなぁ♪
「音楽の深読み」宇宙戦艦ヤマト・フルオーケストラに大感動!
アニメの内容はほとんど記憶に無いのですが、この曲は大好き
だったので、自然と歌い出してしまうんですよね~☆
音楽コントの「バーバー中島」加藤さんが女装をしている事に
気を取られて、コント自体はあまり見ていませんでした(笑)
最後の一言、別に男性のままでもよかったような気が・・・(汗)
まぁ、可愛かったのでよしとします(←偉そう)

なんだ礼央化3の特典DVDを見ました。これはなかなか凄い
内容ですね~。見ているだけで、ミルクレープ作りに参加を
しているような気がしました。
当たり前ですが、礼央さんがずーっと写っているので奇妙な
感じでした。あっ、でもマネージャーの新田さんがいい味出して
いたなぁ(笑)途中で菅田さんとJUNKOさんが出てきてホッと
したのは何故でしょう。

伸二数式ブログ。「うたまつり2009」というタイトルは卑怯です!
それだけでワクワクしてしまうじゃないですかっ。
12人揃っているというだけですでに豪華なのに、更に色々
やってくれそうで本当に楽しみです~♪チケット、無事に取れると
いいなぁ。・・・それが一番心配かも。
それにしても、男性12人が一部屋に集まると、かなりむさ苦しい
でしょうね(笑)写真は8人しか写っていないけど、それだけで
すでに・・・。

めざまし土曜日。あああ、うっかり寝坊してしまったので、おっくん
見られませんでした(涙)7時から見たのですが、どうやらその前に
出演してしまったらしく、見続けても気配すらなくて悲しかったです。
長い時間やっていると、一体いつ出てくるのかわからないから
ちゃんと最初から見なくちゃいけなかったのに~!!
・・・で、結局何をしたのかわからず仕舞い。やっぱり料理だったのかな。

熊子とお料理.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生放送ならでは男だらけの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。