SSブログ

大忙し! [RAG&INSPi]

Goodreo日記。予想通りというか、RAGが忙しくなると当然
礼央さんも忙しくなる訳で。本っ当に大丈夫なのかと、真剣に
心配になります。
まぁ、礼央さんはその忙しさを楽しんでいるようなので、多分
大丈夫だとは思いますけどねー。何はともあれ、無理だけは
しないでほしいですね。

そしておっくんブログも、いきなり更新がストップしたままなので
これまた余計な心配をしてしまっています(汗)能天気キャラに
見えるおっくんですが(失礼な!)割と繊細な心を持っています
からね~・・・。

INSPiファンクラブ旅行、無事終了したようですね。それにしても
ホスト姿のINSPi写真・・・一人だけものすごく突っ込みたい人が
いるのですがっ(笑)
でも、直接その髪型を見た訳では無いので、言いたい事は胸の
うちに畳んでおきます・・・・・・(ヒント・眼鏡の人)。

わたおんズボサイトの、礼央さんコーナー「見た目が命!」に
オシャレカレーライスの作り方がアップされていたので
ちょっとマネしてみました!実はなんだ礼央化ダ・ヴィンチ版で
見た時、ちょっとやってみたかったのですよ~♪
でも、これはレトルトじゃなくてカレールーで作った物ですが。
コーヒーミルクが辛さをほんのり和らげて、ちょっとマイルドに
仕上がりました。ちょっと感動です(笑)

IMGP0834.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

おっくんのブログが更新されないまま、早11日。
体調を崩してしまったのかしら!?…と心配していました。

…と、先程更新された、お知らせメールが届き
ひと安心したところです。よかったーーー♪

オシャレカレー。
カフェで出て来そうな感じの仕上がりで、とっても美味しそうです(⌒∇⌒)写真を見たら、無性に食べたくなって、私もカレー作っちゃいました。
(でも食べるのは明日…の予定。←敢えて1日寝かせてみます 笑)





by 香理 (2009-05-18 18:31) 

白虎みゆき

香理さんへ

本当におっくん、元気だったようで安心しましたね~♪
おっくん本人も言っていましたが、毎日続けているものを
一度長く途切れさせてしまうと、なかなか書けなくなって
しまう気持ちはわかります。
でも、やっぱり心配してしまいますよねっ!

おしゃれカレー、見た目だけでなく味までおしゃれに
変わっていた事に感動しました(笑)
一晩寝かせたカレー・・・いいですね~(じゅるり)

by 白虎みゆき (2009-05-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吸音材マスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。